私の恋愛について 〜30代シングルマザー〜

35歳 女性 シングルマザー 恋愛・仕事・子育て・離婚・不倫・自営業

イライラする

彼氏に対して

イラっとすることがある

 

1つは、スケジュール管理がいい加減なところ

 

小さなことかも知れないけれど

うちに遊びに来る予定を

当日まで言わない

 

来るならできれば、出かけないようにしたいと思うのに

当日になって言うもんだから

私にだって予定があって合わせることができない。

 

もっと

早く行って欲しい

 

これは、仕事でも言えることだけど

人に聞かれたこと

言われたことから

仕事を進めると

好感を持たれる。

 

私が、確認して欲しいこと

いつになったら確認するのやら?

 

 

仕事人間の私にしてみたら

ささっと

しろって感じになる

 

せっかち?な私と

のんき?な彼氏では

生きている時間が違うのかもしれない

 

そんなことを話し合いたいけれど

毎日は話せないから

余計にイライラする