私の恋愛について 〜30代シングルマザー〜

35歳 女性 シングルマザー 恋愛・仕事・子育て・離婚・不倫・自営業

10ヶ月

お付き合いを始めて

10ヶ月

 

相変わらず

仲は良いと思う

 

一緒にいれば

えへへ

うふふ

って

ニヤニヤイチャイチャするし

 

ラインでのやり取りも

優しさで溢れている

 

ただ、

ほんのすこし

 

きっとお互い

こうして欲しいが

でてきているような気がする

 

彼は

わたしに

家に帰ってきたら

連絡して欲しいみたいだし

(たぶん、そんな雰囲気のラインが来る)

 

わたしは

彼には、もっと早めに予定を決めて

わたしに伝えて欲しい

 

それを、お互いまだ

伝えあったことはないから

 

何かのきっかけに

お互いを振り返って

いい機会だから

そんな話をしてみてもいいかも知れない

 

わたしは、

連絡をして欲しいんだろうな

思っているのに

しない日もあるのは

そう、言われたわけではないのと

わたし自身が、ただいま

ラインを

欲していないから

 

 

話をする機会

作り必要がある